ランダムチャット
アプリ版へ
人のことをバカにしないと騒げない話せない方達って何を考えてるのほんま
2026年06月24日 16:28 更新 - 1 日前
古い順
0
返信
1 日前
自分らでできるおもろい話題がないのか...?
1
田中
返信
1 日前
それなそれな
2
>>0
山口
返信
1 日前
その話が盛り上がるからじゃない
3
返信
1 日前
そーゆー奴らに限って自分からなんもしないんよな
4
山下
返信
1 日前
人の考えてることなんか分からん
5
加藤
返信
1 日前
まぁまぁ言わせておけ とはならないよね うるさくてしゃーないよな
6
佐藤
返信
1 日前
現実で?ランチャ?
7
鈴木
返信
1 日前
同じことをしている自覚はないようだな
8
橋本
返信
1 日前
別に勝手にやらせとけばよくね
9
中島
返信
1 日前
それをバカにしてる限りあんまり変わらんけどな