ランダムチャット
アプリ版へ
人の幸せに共感できないのは疲れちゃってるのかな
2026年06月24日 16:37 更新 - 1 日前
古い順
0
井上
返信
1 日前
いや、それができる人が凄いだけ
1
>>0
返信
1 日前
なんかもういらいらしちゃって、自己嫌悪です
2
松本
返信
1 日前
自分が持ってないならそりゃできひん
3
>>1
井上
返信
1 日前
自己嫌悪するのえら
4
小林
返信
1 日前
人間いろんなときがあるから
5
池田
返信
1 日前
人が幸せでも自分が幸せではないから当たり前だよ〜
6
吉田
返信
1 日前
幸せじゃないのに共感する必要はなくないか?
7
返信
1 日前
ああ……なんか泣きそ
8
返信
1 日前
みんなの幸せに笑顔でおめでと!って言える人でありたいのに
9
吉田
返信
1 日前
自分のなかで幸せに共感したい気持ちがあるのにいざ他人の幸せをみるとイラッとしちゃうから辛いんだよな