ランダムチャット
アプリ版へ
帰りの夜道疲れすぎて道路に飛び込んで死んでやるか!!って思うけど普通に迷惑だしやるわけないしで走って逃げたよな。
2026年06月24日 19:59 更新 - 52 分前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
わかるわ〜生きてるってより死んでないだけ
1
阿部
返信
1 時間前
それがいつか実行されない事を祈る
2
清水
返信
1 時間前
何から逃げたんや
3
>>0
返信
1 時間前
ねー死ぬのことはできないが生きたくはない
4
>>1
返信
1 時間前
大丈Vだ!✊
5
>>2
返信
1 時間前
もうとにかく外から逃げてたw家に帰らなきゃー〜!て
6
橋本
返信
1 時間前
道路に飛び込むんじゃなくて飛び出すねw
7
>>6
返信
1 時間前
いや、まじで間違えるんだよねw今気付いたもん伝わればOK的な
8
山下
返信
1 時間前
思いとどまった君には花丸
9
>>8
返信
1 時間前
花丸、テストに書いてあったら嬉しかった思い出💮