ランダムチャット
アプリ版へ
後輩にばりいきっとる感じの返信して鬱
2026年06月24日 19:19 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
2 時間前
標準語使わんのお前イキっとるやろ?
1
>>0
中村
返信
2 時間前
色んな意味でキツ
2
中村
返信
2 時間前
具体的にどういうやりとりやってん?
3
>>0
返信
2 時間前
標準語使えない田舎者ですみません🥲‎
4
>>2
返信
2 時間前
進学の相談来たからうちの話とかしよったら低いとこ行きたいの話されとった眠過ぎて語彙力ない
5
返信
2 時間前
あーそうったいね笑で終わった激鬱
6
>>3
中村
返信
2 時間前
福岡って田舎なん……?(衝撃)
7
>>6
返信
2 時間前
福岡じゃない田舎だじょ
8
返信
2 時間前
イキっとるとか言われるとは思わんかっまばくわら
9
中村
返信
2 時間前
長崎か鹿児島かな?でも一人称あたいとかじゃないし、語尾もやや違うか。