ランダムチャット
アプリ版へ
低気圧だよ ボーッとするよ 仕事したくないよ
2026年06月25日 02:18 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
低気圧とかwwwww 気圧センサーかよwwwww
1
橋本
返信
2 時間前
無知のちぃ〜
2
山口
返信
1 時間前
省エネモードで