ランダムチャット
アプリ版へ
iPhone配送か店舗受け取りか
2026年06月25日 03:22 更新 - 8 分前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
配送でいいやん! 店舗行く意味ある? スマホはもうネット注文で済むやん!笑
1
中島
返信
1 時間前
配送で自分で機種変更した
2
返信
41 分前
トラックに揺られてる間に壊れないかという心配症
3
>>2
高橋
返信
19 分前
そんな事を言ったら店舗へ運ばれてる時点でトラックに積まれてるし!
4
>>3
返信
8 分前
ぎゃふん!たしかに!