ランダムチャット
アプリ版へ
同性でもセクハラってあるのに あの主わかってないんだろうな
2026年06月25日 03:44 更新 - 17 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
同性だと何してもいいと感じてる人いたんですか?! 嫌だなぁ...
1
>>0
返信
1 時間前
降参するまでくすぐるらしい しかも“私たち” 内心本気で嫌がってたらいじめにもなると思うわ
2
鈴木
返信
1 時間前
なんて調べたら出てきますか?
3
>>1
斎藤
返信
1 時間前
あれか
4
>>2
斎藤
返信
1 時間前
ボブの女の子ってみんな体感弱いよね
5
>>2
返信
59 分前
すぐ隣に立ってたんだけど見当たらなかった 斎藤さん答えてくれてるから4見て
6
>>1
木村
返信
58 分前
複数でやるとか最悪やん
7
>>1
中村
返信
55 分前
そのスレ見てきたけど 私たちってそーゆう意味じゃないんじゃね? お互いやりやっての私たちって意味だと俺は思ったんだけど
8
>>6
返信
49 分前
本気でやめてほしくても強く言ったら場が白けるって気遣いしちゃう子は言えないだろうし割と胸糞 1で降参するまでって書いたけど元スレは降参させるだしな
9
斎藤
返信
48 分前
てかタイトルもばりきもいしな