ランダムチャット
アプリ版へ
岐阜県に初めて行きます! 美味しい食べ物とかあれば教えて欲しいです!
2026年06月25日 03:48 更新 - 47 分前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
私も連れてけよ😭
1
木村
返信
1 時間前
味噌田楽やな 
2
>>0
返信
1 時間前
行こう!
3
>>1
返信
1 時間前
おー!そういうの大好き!
4
>>2
加藤
返信
1 時間前
主にまかせた🤩
5
池田
返信
1 時間前
高山ラーメンと飛騨牛やな
6
山崎
返信
1 時間前
パーコーなる食べ物があると聞く
7
>>5
返信
1 時間前
ラーメンいいね! 飛騨牛は高そうだ…
8
山本
返信
1 時間前
味噌田楽って言っとる人おるけど、愛知やろ 五平餅のが馴染みあるわ あと鮎
9
>>4
返信
1 時間前
まだ時間も調べてないけど、新幹線で行こうな!