ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
ふと思ったくだらない私の疑問事に答えてくれる人いるー?
ふと思ったくだらない私の疑問事に答えてくれる人いるー?
2026年06月25日 04:07 更新 - 46 分前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
なーにー?
1
橋本
返信
1 時間前
疑問とは?
2
主
返信
1 時間前
本当にくだらないんだけど。。交番ってなんでローマ字でKOBANて書くの?それじゃ小判にならない?なんでKOUBANって書かないの!?
3
木村
返信
1 時間前
うんこの唐揚げ
4
松本
返信
1 時間前
Oは英語だと伸ばす読み方するからね
5
>>4
主
返信
1 時間前
では、英語で小判って書きたい時はどう書くの!?同じ!?じゃどう見分けるの!?くだらないけど気になるごめんなさい!!
6
>>5
松本
返信
1 時間前
同じスペルよ 文脈で判断するしかない
7
>>6
主
返信
57 分前
そか。。ふつうにKOUBANて書いた方がいい気がするけど。。ありがとう、ためになった。ところでなんで信号機って緑なのにみんな青っていうの!?どう見ても緑じゃないの!?
8
伊藤
返信
56 分前
それさ、どうしてここで質問するの? 英語読みだとOUは「アウ」とか「ウー」 って読む習慣があるんだって だから日本語で読んで欲しい読み方から遠ざかり カウバンとかカーバンって読む人が続出するらしい 逆に面倒なことになるから 伸ばし読みで統一させてるそうです 東京も Oで「トーキョー」になってる
9
>>8
主
返信
54 分前
なんでここで質問しちゃダメなの?? あなたみたいに分かりやすく解説してくれる人がいたら助かるし、、
悩み相談の人気つぶやき
もっと見る
主婦♀だけどはなそ!
19 分前
107
震度6強で死人なしとかいうバケモノ国家
36 分前
11
bmi計算したんだけど、18.01だった これ健康に良くないらしいけど大丈夫かな?
2 時間前
24
不倫やめました。 家族が大事だから。
8 時間前
107
沖縄県立中部商業
40 分前
21
長くやりとり出来る 30代~40代の女性と純粋に会話したい主♂︎ この人毎回スレを立てては消してを繰り返してる最低な人。 その事を聞いた人が追い出されてるからまた同じことをすると思う あのスレに行く人は本当に気をつけて
1 時間前
77
下階の人が今日は朝からお掃除タイムらしくて ガタガタ騒がしい
3 時間前
13
お節介焼きのお節介を有難く受け続けたら「自分でやれ」と文句言われた 彼女は一体どうして欲しかったの?!
2 時間前
23
エレキギター買いたいけど迷ってる超初心者
4 時間前
35
アプリ入れたばっかりで何も分からない
13 時間前
18
ライブ配信してみたいけど怖い あとから話すことなくなりそうだし
12 時間前
8
寝れないし色んなこと思い出して涙出てきた
12 時間前
6
悩み相談
に関するつぶやき
震度6強で死人なしとかいうバケモノ国家
36 分前
11
悪に立ち向かっていたんです。
5 分前
1
友達できない
25 分前
13
ふと思ったくだらない私の疑問事に答えてくれる人いるー?
46 分前
27
大学3年目にして自分が文系でることに気づいたから実験が苦痛でしかたがない
2 時間前
10
雨が酷すぎて出かけたくない 今日の診察予約当日スキップできるかな?
4 時間前
8
下階の人が今日は朝からお掃除タイムらしくて ガタガタ騒がしい
3 時間前
13
上司によって 仕事に影響しますよねー
5 時間前
4
bmi計算したんだけど、18.01だった これ健康に良くないらしいけど大丈夫かな?
2 時間前
24
ここで数年前に 指切ってどうしようって質問した事あんだけど、 病院進めてくれた人ありがとー!!
3 時間前
1
沖縄県立中部商業
40 分前
21
豪雨で寝れぬ 福岡県県民 大丈夫か?
11 時間前
0
なんで代ゼミは落ちぶれたの?
12 時間前
1
寝れないし色んなこと思い出して涙出てきた
12 時間前
6
寂しー!
12 時間前
5
ライブ配信してみたいけど怖い あとから話すことなくなりそうだし
12 時間前
8
臭い洗濯洗剤教えて
13 時間前
5
マイナスつけてよ
14 時間前
4
アプリ入れたばっかりで何も分からない
13 時間前
18
エレキギター買いたいけど迷ってる超初心者
17 分前
36
最近ガルバ始めたんだけど、なんかガルバしてる自分嫌すぎてやばいwwwwww
14 時間前
2
このアプリリセットかかったらどうやって再開するの、てかそれ対策ある?
14 時間前
0
理想の上司像はどんな感じですか?
14 時間前
3
会社で同性の年下にケツ触られます。(スッキンシップで) これってやり返したらセクハラですか? ちなみに相手が一応先輩です。
14 時間前
12
今してる恋にさよならしないといけないと思うんだけど まだ好きだからほんとに辛い
14 時間前
20
一人暮らしの民、実家帰るの嫌じゃない?
14 時間前
24
弓道やってる人弓道の好きなところと好きじゃない所 教えてください!
14 時間前
1
最近サイトウさんで話した人がめちゃくちゃ可愛い
14 時間前
20
このメンタルの弱さどうにかしたい
15 時間前
13
zetaなんで動かないの?
7 時間前
8
心が空っぽー
16 時間前
2
束縛おっけーなひと
10 時間前
16
遠距離での告白は文章がいい?それとも通話?
15 時間前
8
ばかばかしい!と思うことありますか?
15 時間前
24
ぽっちゃり女子です
16 時間前
6
俺サッカーだけど野球はあんまりできない
10 時間前
7
zetaが動かない(;ω;)
15 時間前
22
2、3日寝れなかっただけでクマってできるの?
17 時間前
13
風呂上がりになるとめっちゃまた痒くなるんだけどなんでか分かる人いる?
14 時間前
28
好きだけど、キライ
17 時間前
1
暇。錦のクラブで待機中。
17 時間前
48
裏切られた時の対処法教えてー
8 時間前
4
か、カッコいー!!ww
17 時間前
2
職場恋愛で、別れたのに 仕事中に ちょっかいかけてくるのは?
17 時間前
5
彼氏の家に二泊三日するときの持ち物教えて🙏
17 時間前
52
趣味なんですかって聞かれて毎回悩むんだけど 君たちの趣味おしえて
17 時間前
10
ガチのマジでクラスが合わなすぎる
18 時間前
4
なんでそんなに笑って! 一生に一度の告白やんか!
18 時間前
0
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽