ランダムチャット
アプリ版へ
初見の個通で 何歳?って聞いてくる人は まず自分の年齢から言おうよ
2026年06月25日 04:58 更新 - 16 分前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
32です
1
井上
返信
1 時間前
それなそれな
2
中村
返信
1 時間前
それなそれなそれな
3
中村
返信
1 時間前
それなそれなそれな
4
佐藤
返信
1 時間前
それわかるー
5
返信
20 分前
みなさん分かってくれてありがとう 何歳?って聞いてくる人に限って 会話も後手後手の受け身だし 話してても得る物が本当に少ない印象
6
橋本
返信
19 分前
何様だよって感じよな
7
>>6
返信
16 分前
それ!ほんとそれ!謎に上から目線だよね