ランダムチャット
アプリ版へ
デルタルーン好きいない? 語れる友達が欲しい!
2026年06月25日 05:21 更新 - 23 分前
古い順
0
返信
1 時間前
chapter5おもろすぎるんだけど!
1
松本
返信
1 時間前
Undertale入れてやってないんだけどやったほうがいい?
2
>>1
返信
1 時間前
アンダーテールのシナリオとかは知ってるの?まだ知らないなら初見でやってみて欲しいし、合わなかったら実況とか見てシナリオだけでも知って欲しい
3
>>2
松本
返信
1 時間前
なんも知らない!普段えぺとか3Dのゲームをやってきたから2Dはやらんくて手止まってる そんなにストーリーおもろいのか
4
>>3
返信
29 分前
おもろいぞ! ルート分岐でエンディングが変わるとことかな
5
>>4
松本
返信
28 分前
ルート分岐よりそもそも途中の話が面白くないとな
6
木村
返信
28 分前
アンダーテールは好きだけどデルタルーンつまらなくて途中でやめちゃった
7
>>5
返信
27 分前
それはそう、まあやってみそ
8
>>6
返信
26 分前
そうなんだ、たぶん序盤だよね? chapter2とかクソおもろいからやって欲しいンゴ、気が向いた時にでも
9
>>7
松本
返信
26 分前
面白い点は説明しづらいのか そんなもんなんだね