ランダムチャット
アプリ版へ
鬱で気分転換に 外でようとした 出れなかった
2026年06月25日 05:08 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
雨だしな
1
高橋
返信
1 時間前
出れないでしょう
2
井上
返信
1 時間前
まだ昼だから出れるだろ
3
石川
返信
1 時間前
そんなこともあるさ
4
小林
返信
1 時間前
気分転換に外出たりが出来ねえのが鬱とも言える
5
山田
返信
1 時間前
コピー機で履歴書コピーしてからバイトの面接行こうと思ってたけどコピー機の使い方分からなくて外でたのに面接行くのやめた
6
>>5
阿部
返信
1 時間前
それはアナログ過ぎんか?w
7
>>6
山田
返信
1 時間前
家のコピー機が兄弟の部屋にあってスマホでエアドロみたいにして簡単だから勝手に使ってるけどたまたま家にいて、家でコピーできなかったからコンビニで頑張ろうとしたけどわかんなかった
8
>>7
井上
返信
1 時間前
どこのコンビニ!
9
井上
返信
1 時間前