ランダムチャット
アプリ版へ
最近週5×8時間がきつい。 仕事行きたくないときどうしてる?
2026年06月25日 06:02 更新 - 7 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
仕事行って紛らす
1
返信
1 時間前
なにそれ新しい
2
木村
返信
1 時間前
私は自分のペースで興味あることだけを数時間やっている
3
中村
返信
51 分前
休みの日 趣味とかやってそっちで充実させて 休みの日を目標にしてる
4
中村
返信
50 分前
会社帰りに楽しむ
5
山本
返信
50 分前
飛ぶ
6
井上
返信
49 分前
最低でもヤル気が100%無い時は迷わず休む💨💨💨
7
>>2
返信
48 分前
リフレッシュだえ
8
>>3
返信
47 分前
メンヘラか
9
>>8
返信
47 分前
メリハリだ