ランダムチャット
アプリ版へ
学校によるのは分かってるんだけど高校受験ってそんなムズいんですか?大体落ちる?
2026年06月25日 06:43 更新 - 35 分前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
受ける高校選べばとおるよ
1
田中
返信
1 時間前
少子化で入りやすい
2
加藤
返信
1 時間前
実力以上の学校を受験したら落ちる可能性が高い
3
山本
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
橋本
返信
1 時間前
内申点さえ取れたらクソ簡単
5
山口
返信
1 時間前
大阪で公立なら受かる
6
池田
返信
1 時間前
身の丈にあってれば大丈夫 どこも無理って言われてたけど無理じゃなかったし
7
渡辺
返信
1 時間前
実力不相応のところ受けたら落ちるだけ
8
加藤
返信
1 時間前
て、言いますが、主の年齢は?
9
井上
返信
1 時間前
やれば大概は通るんじゃね、 実際とそこまでやろうとする奴は少数だろうし