ランダムチャット
アプリ版へ
おにやみてるひといる?
2026年06月25日 06:23 更新 - 30 分前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
チャッツ?
1
>>0
返信
1 時間前
詳しくないけど面白くてみてる チャッツじゃないなない
2
>>1
鈴木
返信
1 時間前
株配信から入った人?
3
>>2
返信
1 時間前
ううん、APEX、くらいリッくすみてて知った
4
返信
1 時間前
いつも切り抜きばっか見てて株分からないからオルツ?みたいな最初の方見たけどかぶムズいから株の切り抜きは見てない
5
>>4
鈴木
返信
1 時間前
自分も株は全然みてない
6
>>5
返信
1 時間前
専門用語わからない
7
>>6
鈴木
返信
59 分前
人狼面白かった
8
>>7
返信
53 分前
声で攻撃する最近のやつおもろかった、小さい師匠居た
9
>>8
鈴木
返信
53 分前
詠唱のやつ?