ランダムチャット
アプリ版へ
oh 泣いていたのは 君のせいじゃないから ただ泣いてみたのは 夜のせいでいいかな ブルースカイ 届いてない
2026年06月25日 08:28 更新 - 2 時間前
古い順
0
石川
返信
2 時間前
お前が勝手に泣いてんだろ
1
池田
返信
2 時間前
何でもかんでも夜のせいにすんな!