ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
クロチアゼパム飲んだらなんかふらふらしてちょっとぼーっとしただけで別に不安が良くもならなかった
クロチアゼパム飲んだらなんかふらふらしてちょっとぼーっとしただけで別に不安が良くもならなかった
2026年06月25日 09:01 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
飲んだらクロチアゼパム!!クロチアゼパムって叫ばないと
1
橋本
返信
1 時間前
医者に言ってくれ
2
佐藤
返信
1 時間前
一時的に体調不良にするだけで改善薬じゃないやつ多いよね、私だから飲まないよ
3
田中
返信
1 時間前
わかるよ
4
小林
返信
1 時間前
クロアチアは侮れないよ
5
>>0
主
返信
1 時間前
なるほど
6
>>1
主
返信
1 時間前
飲んだことある人いるかなって
7
高橋
返信
1 時間前
お、ベンゾジアゼピン系のやつだ
8
>>2
主
返信
1 時間前
そうなんだよね あんまり飲まなかったんだけど、久しぶりに飲んでみたらやっぱり効かなかった もしかしたら効くかなって
9
田中
返信
1 時間前
昔飲んでた気がする
全て
のつぶやき
youtubeのコメントなどで 語尾に(伝われ)みたいなのを書く人が許せません。 画面から変な念が放射されている様に感じて気持ち悪いです。 迷惑だと思います。どう思いますか?
36 分前
10
藤井風ってなにでどこ経由でヒットしたん?
今
0
嫌いな食べ物は? 主はシナモン
今
0
トリートメントキャンセル界隈2日続いてた
今
1
ハンバーグについてるコーンを スープバーのコーンスープに入れる
2 分前
7
夫婦仲めちゃくちゃ良いのに 夫に捨てられたり浮気される夢ばかり見る
今
6
これ以上に辛いこと起きたら逆にどうなるんだろ
1 分前
6
かわいいメイドさんかコンカフェ嬢 になってみたい ニーハイソックスとか履いて
2 分前
7
定期 姉が嫌いだ
5 分前
6
バウムクーヘン食べたああああああああああい
6 分前
6
音楽の趣味がジジイすぎるといいことないよな
2 分前
11
嫌いな食べ物は? 主はシナモン
7 分前
6
おすすめの掃除機教えて!
5 分前
6
悲報:人生初のheだと思ったらmeだったを体験
今
18
なんで仕事終わりに30分もかけて買い物に行かなきゃいけないんだよ
7 分前
5
親と仲良すぎても良くないというか 距離感って大事なんだな
7 分前
2
今から帰るのに雷怖い
4 分前
9
一人暮らしして良かったことは?
4 分前
6
誠意は言葉ではなく金額
2 分前
3
可愛い雰囲気の人がいたらさ、どんな顔か気になって見たくなるよな
11 分前
6
雨が降りしきる夜、一人たたずむ私がいたら、あなたは何をしますか?
8 分前
13
冷凍の春巻きを揚げるか、ふるさと納税のハンバーグを焼くか、どうしよう。米はない
12 分前
6
話し相手ほしい
4 分前
6
ひぐらしのなく頃にの業卒は無印解のリメイク?
15 分前
2
おすすめのうどんチェーン店を教えて
9 分前
17
嫌いな食べ物は? 主はシナモン
4 分前
12
きのこの山とたけのこの里どっち派?って質問に、『〇〇派だけどどっちも美味しいよね。』みたいに答えてくれる人って、めちゃくちゃ優しいなって思うんだよね。『たけのこ派はありえない!』とか『きのこの良さが分からん!』とか戦争に持っていく人は、ダメー‼️‼️
8 分前
9
ポテトチップスの白黒のやつって 見た目悪くなるし悪手じゃね?
9 分前
5
土曜日はメーカラーとヒーゴスが同時に来るのか
20 分前
0
うどんだよ
18 分前
3
仏壇にお米供える気力もでない
9 分前
21
くそ上司の愚痴ここに吐いてってょ
18 分前
7
行ったらどうにかなる
7 分前
3
嫌いな食べ物は? 主はシナモン
12 分前
16
埼玉って何があんの?? 教えて下さい🙏🙏
12 分前
4
元ひきこもりです コミュニケーションが苦手です お話しをする練習に付き合ってください
1 分前
17
接客業なんて高校のバイト振り
24 分前
1
べろちゅーのスレの群がってるやつらおもろい笑
16 分前
6
お前の嗜好品のために働いてるんじゃないんだけどって感じ
23 分前
2
薄切りジェイソンって芸人今何してる?
20 分前
8
ん?笑 なんですかこのアプリ笑
26 分前
0
めちゃくちゃイライラする どうしたらいい?
23 分前
5
おすすめの掃除機教えて
9 分前
18
一緒に寝るの好きなのに 誰かと寝ると眠れないジレンマ 睡眠用耳栓買ってみました まだ試していない
23 分前
1
全粒粉パン美味しすぎて
23 分前
4
次の出勤日が忙しい日って分かってると 業務間違えずにこなせるかなって不安に なって夜寝れなくなってオールで行って 頭回らない。負のループすぎ。
22 分前
2
一週間も経てばなんとかなりますように
26 分前
1
もう緊急速報アラート びっくりしたやん…
26 分前
3
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽