ランダムチャット
アプリ版へ
NHK受信料何ヵ月払いしてる? 前払いしても月あたりほとんど変わらんやん
2026年06月25日 08:51 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
もう、次から払わなくていいよう
1
阿部
返信
1 時間前
はr...いいやもう言うの飽きた
2
斎藤
返信
1 時間前
シーズンパス買ってるから1年ごとやね
3
>>2
返信
1 時間前
一番お得だもんね
4
>>3
斎藤
返信
1 時間前
どーもくんのステッカーもらえたしNHK神
5
伊藤
返信
1 時間前
よく分かんないけど最低限ので払ってはいる
6
>>4
返信
1 時間前
シール?
7
>>6
斎藤
返信
1 時間前
シールみたいなもんや
8
>>5
返信
1 時間前
前払いしなければ2ヶ月おきに請求されるね
9
>>6
伊藤
返信
1 時間前
ステッカーって分かんないの