ランダムチャット
アプリ版へ
やっぱり女性が差別される世界の方が安定するのかな?🥺
2026年06月25日 08:49 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
2 時間前
結果そうだね
1
山崎
返信
2 時間前
差別と区別は違うぜ
2
清水
返信
1 時間前
安定とは
3
清水
返信
1 時間前
女性が差別と安定が何かを教えて欲しい
4
加藤
返信
1 時間前
少子化はマシになる気がする
5
>>4
清水
返信
1 時間前
マシにどころかめちゃくちゃ増えるんじゃない?後進国がそうじゃん
6
>>3
返信
1 時間前
女性の要望が通らなくなって男性優位社会にした方がこの国は発展するのかなって
7
>>6
清水
返信
1 時間前
というよりもスマホ捨てればもっと豊かになると思う
8
清水
返信
1 時間前
その通り
9
山田
返信
1 時間前
差別というより、あまり社会進出しないほうがって感じじゃない? 子供産む気になったり、大学の女性枠がなくなったり、社会にとってはいいよね。