ランダムチャット
アプリ版へ
こっちが金出すって言ってんじゃん。大事な高校生に可愛くいたいの。なんで脱毛がダメなわけ?
2026年06月25日 12:50 更新 - 15 分前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
毛根まだ増えるのにムダになるから あとその金稼ぐ時間で勉強してろ ↑です
1
加藤
返信
1 時間前
ジョリジョリ
2
木村
返信
1 時間前
25でしたけど30で復活した 妊娠出産でよみがえってきた でも濃い人はした方が、青春を思いっきり楽しめる気がする
3
加藤
返信
1 時間前
未成年は親の同意いるの?
4
>>2
木村
返信
1 時間前
あとそってる時間むっちゃもったいない
5
田中
返信
1 時間前
うわーこんなこと言うようになるのか…
6
>>4
木村
返信
1 時間前
だから毛量によるけど、一回体験とかに言ってカウンセリング受けるといいと思う
7
田中
返信
1 時間前
社会人になってからしなさいって言いたくなるなぁ
8
>>6
木村
返信
1 時間前
親にも 他人と比べて薄いようなら諦めるからって 説得してみるといい
9
>>7
木村
返信
1 時間前
悩む子はそれで毎朝1時間は洗面所に貼り付くんやで