ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
1997年生まれ 主男29歳 同い年緩ーく話そう
1997年生まれ 主男29歳 同い年緩ーく話そう
2026年06月25日 14:47 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
1997年4月生まれ男👨
1
>>0
主
返信
1 時間前
宜しくお願いします🙇
2
>>1
橋本
返信
1 時間前
よろしくです^ ^ 何月生まれですか?
3
>>2
主
返信
1 時間前
1月です
雑談の人気つぶやき
もっと見る
19歳女、すき家店員だけど質問ある??
5 時間前
269
既婚だけど 友達になってー!!
2 時間前
182
主婦♀だけどはなそ!
9 時間前
113
高校生 レズ お姉さん仲良くしてください!
2 時間前
73
みんなが思う配信者でヤバいやつ教えて
3 時間前
26
ひますぎる 主 👧🏻16
2 時間前
78
夜職というだけで見下されるのはまぁ分かるんですけど 毎月必死こいて20万とか稼いで、貯金もまともに出来ず自分の好きなことにも使えず大事にしたい人を大事にできない人生の何が楽しくて何が誇れるのか分からん
2 時間前
26
楽しく話したい!30♀🙋♀️
3 時間前
62
今日何してたか教えて
21 時間前
139
7キロ痩せたい 誰かダイエット一緒にしよ、、
3 時間前
61
震度6強で死人なしとかいうバケモノ国家
12 時間前
11
逆ナンってあり?
2 時間前
77
雑談
に関するつぶやき
今から俺がグル通始めたら来てくれる女性いるかな?すぐ出てくのは無しね
19 分前
7
都合のいい相手いる?
5 分前
9
頭痛すぎるんだけど気圧?
1 分前
8
FAだけど初めてTwitterで絵が伸びてうれしい
4 分前
6
低身長の男ってプライド高くね?笑
5 分前
22
聞いててほしい
14 分前
4
雑談 38🚹
18 分前
0
恋人ほしい
20 分前
14
ねれない~誰か話そ
13 分前
36
寝てるのに避難アラートうるさい!! 高齢者避難って、俺は高齢者じゃねぇ! 腹立つ!!
17 分前
4
私好きな食べ物がブルーベリーなんですけど、なんかブルーベリーヨーグルトとかは好きじゃないんですよね、これってトマト嫌いだけどケチャップ行けますって言うのと同じ? この話題に対して暇な人はアンチコメントください
27 分前
14
今日学校休もうかな
23 分前
38
スレに性別の色が出ているやつは 大体おもんない
40 分前
2
LINEスタンプでブロックされてるか確認したいけど着せ替えと同様誰でもコイン不足で確認できなくない?仕様で変わった?
30 分前
3
結局モテる女の子の特徴ってなんなよ…笑
22 分前
10
どうせなら高校生活もっと楽しんでたらよかった
36 分前
1
イケボ聞きたい あ 主は男
43 分前
1
正味っていう言葉ってちょっとヤンチャな兄ちゃんからか高校物理の熱効率のとこでしか聞かないよな
52 分前
15
40過ぎて転職した人居ますか? やっぱ大変?
46 分前
2
暇なのでお話してください😆
37 分前
29
受験生なのに今日遊びすぎたおちるわこれじゃ😇😇
1 時間前
11
咳止まらないよーぜんそくせきかな
46 分前
1
くまモンみたいなかわいいイメージを熊に持たせるキャラは排除すべきだろう
1 時間前
2
斉木楠雄の災難にでてくる 才虎芽斗吏って名前のつけ方天才だよな
1 時間前
5
ストレス凄すぎて鬱なりそう
37 分前
12
お姉さんたち回収するよー
53 分前
1
20歳くらいの女の子に聞きたい! 何歳年上まで恋愛対象なん?
46 分前
24
なんで任天堂本社ってあんなおもんない見た目の建物なのかと思ってたけど京都だからか
1 時間前
0
孤独 友達0人のひと〜
56 分前
21
sia が好きって人いない?
42 分前
17
グループ通話緊張する❓
2 時間前
7
同僚の女の子に好かれてるかも
1 時間前
18
わい底辺 今日も懲りずに資格勉強 乙4演習問題7回目 法令:5/15 化学:8/10 消火:5/10 不合格
39 分前
21
サッパリしたもの食べたい
1 時間前
13
30代 ここ5年くらいで髪の毛が極細になり (0.01無い) 全体に癖毛になった
1 時間前
6
低気圧のせいやと思うけど全然貯金ない
1 時間前
10
彼女がおんぶしてほしいらしい 自信がない
1 時間前
8
仕事の都合で元彼と会ったけど何も感情動かなかった成長した
2 時間前
1
オプチャしてる人いますかー?
2 時間前
0
気持ちの浮き沈みがすごい🫠なんなんだ?
2 時間前
4
パワハラするやつを 全員同じ職場で働かせて 誰が最強のパワハラーか決めたい。
2 時間前
2
黒バスのオタクを長くやってたから、ハイキュー読んだ時に衝撃だったんだよな…「大人がしっかり大人してる!」って思って…その後ヒロアカ見た時も「大人が大人だ!」って思ったし、今ワートリ読んでも思ってる……ってこれ黒バスの大人が駄目なんじゃねぇか!💢💢
2 時間前
3
いま仕事してなくて病んでる、貯金5000万しかない何したらいい?何する?
2 時間前
11
時折、インターネットに一切触れず、大学にも進学せず、地元で一次産業をして生きた方が、よっぽど幸せな人生だったんじゃないかって本気で思ってしまう。
2 時間前
7
夜職というだけで見下されるのはまぁ分かるんですけど 毎月必死こいて20万とか稼いで、貯金もまともに出来ず自分の好きなことにも使えず大事にしたい人を大事にできない人生の何が楽しくて何が誇れるのか分からん
2 時間前
26
ネッ友作りたいバイオ最近始めました
2 時間前
12
寝たいけど寝たくない 明日を迎えたくない
2 時間前
2
別れた元カノから年取って おじーちゃんおばーちゃんになってからとか またいつか会いたいとか言われた いや、爺だとたたないだろ
2 時間前
2
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽