ランダムチャット
アプリ版へ
職場は好きな人を見つける場所ではないって 自分もわかってるけど 仕事を重ねていく内にその人の良さが わかってきて、好きになってしまうのよね… 自制するべきですかね
2026年06月25日 16:07 更新 - 2 時間前
古い順
0
山口
返信
2 時間前
やっちゃえ日産
1
>>0
返信
2 時間前
日産ではないですが アタックすべきか悩んでます… 何せ職場でしか会えないですし
2
>>1
山口
返信
2 時間前
飯ぐらい行ったらいいやん
3
>>2
返信
2 時間前
2人で仕事をしてる時に プライベートな話はできてますが まだ恋人の有無を聞けていないので 仮にいた場合ご飯誘うのも申し訳ないなと…
4
>>3
山口
返信
2 時間前
直接恋人の有無を聞きづらい場合は最近出掛けた場所を聞くといいで。 どこ行った?→友達と?みたいな