ランダムチャット
アプリ版へ
チャットで読点が変に多い人ってやばい人率高くない?
2026年06月25日 20:16 更新 - 3 分前
古い順
0
返信
1 時間前
さっき話した癖強おじさんがまさにそれだった
1
山本
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
橋本
返信
1 時間前
そう?別に、そんなこと、ないと思うんだけどな、やばいのベクトルが、どんなかしらないけど、
3
阿部
返信
1 時間前
やべーよ絶対 ほぼ100でおじさん
4
阿部
返信
1 時間前
なんか、分かる、気がする。
5
返信
1 時間前
ほぼ100だよね
6
加藤
返信
1 時間前
人の、ためを、思って、読みやすくして、いるのに 貴方は、失礼極まりない
7
山本
1 時間前
このメッセージは削除されました
8
松本
返信
1 時間前
分かるジジイくせぇし怖い
9
>>6
橋本
返信
1 時間前
貴方の、相手を、気遣う、その姿勢に、感動する、この上なく、共感した
続きを見る