ランダムチャット
アプリ版へ
人間関係ってすごくやりにくいよね
2026年06月25日 19:00 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
2 時間前
距離感もあるしな
1
>>0
返信
2 時間前
そうなんだよねー
2
>>1
山口
返信
2 時間前
ぼっちと言うとマイナスなイメージ持たれるかもだけど、ぼっちが楽でいい!
3
>>2
返信
2 時間前
ほんとにそう思う!だけど、ぼっちはぼっちでまた生きづらくなるジレンマ!
4
>>3
山口
返信
2 時間前
それなw主さんと仲良くなれそ 友達は少ないけど知り合い多いのよな
5
返信
2 時間前
その知り合いが、自分がこうしたいって思った事を良かれと思って、普通に邪魔してきて、断ると不機嫌になるし、否定されるし、心も疲弊する
6
返信
2 時間前
辛いよな
7
>>4
返信
2 時間前
わかりみが深い!笑 知り合いは増えていくよなw
8
>>6
山口
返信
2 時間前
それは人を信用してないとか変な邪推が入る人もいるけど、基本相談は聞いてもこちらからする事はしないを徹底してる。軽めのならいいけど下手に人生観とか語り出すと場合によっては敵になりかねないからw
9
返信
2 時間前
何も自分が思った通り、思い描く通りにならねぇ