ランダムチャット
アプリ版へ
キャバで客と女の子で喧嘩になって客が女の子殴って仲裁に入った私も胸ぐら掴まれたんだけど客をぶん殴んなかった私を褒めて欲しい
2026年06月25日 18:55 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
2 時間前
偉いじゃん キャバでそんなんあるんだなー
1
>>0
返信
2 時間前
5.6年キャバやってて初めて出会ったわ
2
>>1
山下
返信
2 時間前
そいつは出禁確定だよね
3
鈴木
返信
2 時間前
客が勝手に好きになった嬢にブチギレバターンそれとも、単にヤバいやつがヤレないことにブチ切れた感じ?
4
>>2
返信
2 時間前
当たり前〜 胸ぐら掴まれながら警察呼びますよって言ったら呼べよ!!!って言われたからボーイが呼ぼうとしたんだけど呼ぼうとした瞬間に私の胸ぐら離して無言で出てった😂
5
>>3
返信
2 時間前
いや、普通に客が指名被りが嫌で駄々こねた結果らしい で、指名代返せってなって口論になったんだってさ
6
>>4
山下
返信
2 時間前
でもそこまで殴るからには理由あるんだろーね しかも警察呼んでもいいとかさー かなり貢いでたとかさー 同伴、アフター、指名、ドリンクとか他でも取られてたりしてさー
7
>>5
鈴木
返信
2 時間前
頭おかしいやん笑笑 まだ幼稚園児の方が我慢できてる笑
8
>>6
返信
2 時間前
5コメ見て!しかもたった2回指名の客らしい笑 まじで笑っちゃったよね
9
>>6
鈴木
返信
2 時間前
いや単にヤバいやつの線は捨てきれんよ。金かかるのは当たり前なんやから