ランダムチャット
アプリ版へ
個チャ使う女が個チャの男を叩く愚痴たまに見るけど そもそも個チャやらなきゃ良いじゃんって思う 個チャに何を求めてんの?出会い?
2026年06月25日 20:23 更新 - 46 分前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
暇つぶし
1
>>0
返信
1 時間前
つぶやきで良いじゃん
2
木村
返信
1 時間前
そのくらい許してやれよ笑笑
3
>>2
返信
1 時間前
ごめん個人的にキモいなって思って笑
4
渡辺
返信
1 時間前
女の敵は女ってことか
5
橋本
返信
1 時間前
どんなところがキモいの〜?
6
>>4
返信
1 時間前
まあ個チャ行っといておじさんキモいも何もないよなーと
7
小林
返信
1 時間前
アプリの機能変わってから つぶやき見てるだけでもやばい名前の人から個チャ申請来るのが不快なのはある 話さないからブロックしてもまた同じ人から申請来たりする
8
>>5
返信
1 時間前
バケモンの巣窟にわざわざ漬かっといて文句言うところ
9
>>7
返信
1 時間前
わかるーキャンセルしまくるけど個チャ使いたくないからやめてほしい
続きを見る