ランダムチャット
アプリ版へ
小学生の時にクローバーで作る 花かんむりの作り方を知らなくて 同級生に聞いたらみんな教えてくれなかったの なんで? あれ、もしかして いじめられてた?
2026年06月26日 07:16 更新 - 25 分前
古い順
0
返信
2 時間前
男子の方が友達多くで女子だけどつるむ事少なくて気づいてなかったけど、私女子に嫌われてた??
1
松本
返信
2 時間前
嫌われたりとかじゃないと思うよ? その年頃って結構些細なことでもヒミツにしたがったりする 折り紙の折り方とか今考えるとどうでもいいけど、当時は教えてあげるもんか!って意地になってた笑
2
阿部
返信
2 時間前
わかる 教えてくれないよね〜 あらゆる事を内緒にされ続けた👍️
3
阿部
返信
1 時間前
あとニックネーム呼びを拒否されたり まーもう数えれば色々ですよ 鬼ばっか回されたり、ほうき係にはなれなかったり...
4
>>1
返信
1 時間前
そういえば、あの ひみつひみつが良くわかんなかったなぁ
5
>>2
返信
1 時間前
されたー
6
吉田
返信
1 時間前
いじめか意地悪かの微妙な所だね。 私はそういうのをいじめって感じてきて、不登校になったから 感じ方しだいだと思う
7
>>3
返信
1 時間前
雑巾競走で勝ちたかったから、雑巾で大丈夫だった 廊下は拭きやすいから2人体制だけど教室内は4人くらい雑巾いたから、教室雑巾楽しかった
8
阿部
返信
1 時間前
あとはアレかな クラスの友達の作品の感想を書こう!で 自分は周りの友達の良いと思った所を純粋に書いて回っていたけど 私のは誰も書いてくれなくて毎回0か、委員長的な子か、障害持っててお母さんと一緒にきてる子くらいからだったかな!
9
>>0
阿部
返信
1 時間前
それは妬まれやすい 優しい子もたくさんいただろうけど空気読んじゃったり、接点少ないと行動できない子もいるから、難しいところ