ランダムチャット
アプリ版へ
よく(イケボ)ってタグを入れてる人SNSで見るけどあれは自称?それとも人に言われて気づいた?
2026年06月26日 07:17 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
大抵はお世辞でイケボって言われて中途半端に自信持っちゃった人やね
1
山下
返信
1 時間前
人集めるのがSNSの基本なんだから、盛るのは当然みたいな
2
>>0
返信
1 時間前
あね?今時はこういうのがイケボなのかぁって思ってたけど。自称なのね。ありがとう!
3
>>1
返信
1 時間前
要するに釣りみたいなものってことか。