ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
本当に申し訳なんですが、私の顔は中の下くらいなんですよ、 で友達が下の中くらい?すごいふくよかな子で めちゃくちゃフレネミーだと思うんですけどなんでそーゆー子ほどなんぱされるんですか? まじで純粋な疑問で最低なことを言っているのは100も承知です
本当に申し訳なんですが、私の顔は中の下くらいなんですよ、 で友達が下の中くらい?すごいふくよかな子で めちゃくちゃフレネミーだと思うんですけどなんでそーゆー子ほどなんぱされるんですか? まじで純粋な疑問で最低なことを言っているのは100も承知です
2026年06月26日 09:57 更新 - 7 分前
古い順
0
主
返信
1 時間前
まじでめちゃくちゃ失礼なこと言ってるし、自分の性格が最低なのは
1
主
返信
1 時間前
申し訳ないです
2
渡辺
返信
1 時間前
あなたからみたらかわいくなくても男からみたらちょうどいいくらいにかわいいから
3
阿部
返信
1 時間前
主の見た目物差しのメモリが狂ってるか… その子の愛嬌がいいのかも
4
中村
返信
1 時間前
あなた顔は整ってても人相悪いのでは
5
>>2
主
返信
1 時間前
でも厨二病前回なんですよ?
6
>>3
主
返信
1 時間前
いやまじで良くないですなんなら人のこと殴ってきます特に私の事
7
>>4
主
返信
1 時間前
人相ってことは表情ですかね?やっぱ性格悪いのでてるかな😭
8
井上
返信
1 時間前
ホテルランチよりサイゼなんよ
9
>>8
主
返信
1 時間前
なるほど男性は不思議ですね🤔
続きを見る
全て
のつぶやき
適当な会話で日本語めちゃめちゃで楽しむ所。主はオスです
4 分前
13
次のワルカプ日本戦楽しみだな
20 分前
13
食に執着なくなった人いますか
51 分前
21
37おじと話そうぜ
今
1
36おじと話そうぜ
1 分前
2
ケロロ軍曹って意外にファン層が熱いんだね
今
1
おれのお姉ちゃんうざすぎ 年上の女みんなそんな感じなんかな
1 分前
4
35おじと話そうぜ
今
1
ここにいる女性批判してる男ってモテないのを女のせいにしてみっともない
今
9
女心のわからない男はモテナイね。ホント鈍感だし勘違いしてるわ
2 分前
9
誰も不幸にならないドッキリ教えて
1 分前
6
家賃収入ってなんか凄くない? 家賃収入で暮らしてる人おる?
1 分前
15
絶対人と話そうとするのやめた方がいいのに関わりを求めてやってしまうーーーーーーー怖いのに
2 分前
9
ネイルに興味はあるけど、手がめちゃくちゃゴツいからテンションが下がるし、男みたいな手を人に見せるのも恥ずかしくて、やらないでいる。
今
9
ごめん、めんどくさい
今
10
0.4キロ痩せてた💪
今
6
平成元年らへんの人 いたらはなそ😼
今
21
ウーバーの謎クーポンで2000円商品が500円で頼めた
3 分前
20
21歳男 貯金400万
14 分前
7
政治を批判するなら政治家になってからしろ、などとおかしなことを言う人がいる。
3 分前
3
55からおちないのしぬ
20 分前
2
恋バナしよーよ
7 分前
1
パソコンみたいに四角い顔の人「今のお前を作ったのは、努力を怠った過去のお前自身だろ」
23 分前
1
皆は、サッカー好きなの?
11 分前
5
握力なんぼ
23 分前
7
オープニングスタッフでキッチン志望で落ちて、ホール希望でもう一度再応募してみてもいいと思いますか?それとも電話してどうしても働きたいって聞いてみてもいいのでしょうか?
28 分前
5
氣志團 すきだな
30 分前
0
お前暇なのって聞くやついるけど 逆に忙しいのにランチャやってるやつおんのか?w
27 分前
7
色黒でほっぺが赤い人なんなんwww
29 分前
6
スプラ一緒にやろ!
23 分前
5
家事のやる気を起こす方法を教えて欲しい
2 分前
18
付き合った最長の期間おしえてほしい できれば、ざっくりでいいから年齢も
28 分前
5
華金なのに雨でつらい
26 分前
5
片目を隠す前髪ってどう思いますか
2 分前
15
彼女の屁を聞いたことがない
31 分前
19
大谷ちょっと天狗になってるよなあ 受けてもらってる捕手にあの態度
28 分前
7
柿の種チョコってこんな美味しいんだ
34 分前
6
金曜日くん会いたかったよ
36 分前
1
レズビアンっていないのか、、?
13 分前
6
仮に出産経験しなくても自分の子供持てますっていうなら喜ぶけど、その代わり夫が出産しますってなるくらいだったら自分がする
39 分前
2
元ニート バイト4時間だけなのに家帰ったら毎回寝ちゃう
40 分前
4
食べすぎたらお風呂のとき苦しくなるの分かってるのに欲に勝てん
41 分前
3
男の人って鼻息荒い人多くね?
39 分前
14
鼻息スンスンする音とかサ行+っ(しねって聞こえる)、キッ(きもって聞こえる)の音が苦手。それと、不意に誰かと目が合う時もなんか嫌だ。何か私に不満でもあるのかなって感じる。
18 分前
10
コンビニ来たらいつも何買ってるとかある? 僕はラムネのハードグミ、あれ好きなんよね
45 分前
2
カネコアヤノの曲が頭からはなれない
40 分前
15
ケロロぉぉぉ泣
53 分前
0
badの時のマイケルみたいなメイクめっちゃしたい
50 分前
3
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽