ランダムチャット
アプリ版へ
本当に申し訳なんですが、私の顔は中の下くらいなんですよ、 で友達が下の中くらい?すごいふくよかな子で めちゃくちゃフレネミーだと思うんですけどなんでそーゆー子ほどなんぱされるんですか? まじで純粋な疑問で最低なことを言っているのは100も承知です
2026年06月26日 09:57 更新 - 7 分前
古い順
0
返信
1 時間前
まじでめちゃくちゃ失礼なこと言ってるし、自分の性格が最低なのは
1
返信
1 時間前
申し訳ないです
2
渡辺
返信
1 時間前
あなたからみたらかわいくなくても男からみたらちょうどいいくらいにかわいいから
3
阿部
返信
1 時間前
主の見た目物差しのメモリが狂ってるか… その子の愛嬌がいいのかも
4
中村
返信
1 時間前
あなた顔は整ってても人相悪いのでは
5
>>2
返信
1 時間前
でも厨二病前回なんですよ?
6
>>3
返信
1 時間前
いやまじで良くないですなんなら人のこと殴ってきます特に私の事
7
>>4
返信
1 時間前
人相ってことは表情ですかね?やっぱ性格悪いのでてるかな😭
8
井上
返信
1 時間前
ホテルランチよりサイゼなんよ
9
>>8
返信
1 時間前
なるほど男性は不思議ですね🤔
続きを見る