ランダムチャット
アプリ版へ
ホークスの試合なくて暇すぎる
2026年06月26日 10:08 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
パ・リーグは他にいくらでもおるやろ
1
>>0
返信
1 時間前
ハムと西武の試合見てたけどホークス戦じゃないとリアタイする気起きない
2
>>1
中村
返信
1 時間前
まあ知らない選手見てもなって気持ちは分かる
3
>>2
返信
1 時間前
あとで結果だけ見るわ
4
>>3
中村
返信
1 時間前
ホークスの順位に関係あるからな、わかる
5
>>4
返信
1 時間前
1位になるためには現状ハム応援するべきなんだろうけど後半戦のこと考えたら西武応援した方がいい気もするし悩むね