ランダムチャット
アプリ版へ
話し合いしようぜって言われて起きてるのに、 連絡来なくてイライラしてる♡
2026年06月26日 11:44 更新 - 45 分前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
なにそれすごいイライラ♡
1
松本
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
吉田
返信
1 時間前
わらわら❤︎
3
>>0
返信
1 時間前
彼氏と距離を置く→私あなたの選択だけど考えが違うねっていう→彼が話し合いたいという 連絡来ないんですけど笑
4
>>1
返信
1 時間前
それはおもんない
5
>>2
返信
1 時間前
それはざわわ
6
中村
返信
1 時間前
がんばれ。でも、イライラしながら話すとまとまらないから、甘いものでも食べよ
7
清水
返信
1 時間前
寝るって言って送って寝よ
8
>>6
返信
1 時間前
とうもろこしとか?
9
佐藤
返信
1 時間前
もう寝てしまって距離おけば?