ランダムチャット
アプリ版へ
ネット恋愛ってありだと思う?
2026年06月26日 17:14 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
ネットからリアルに繋げる恋愛なのか、それとも会いもしない恋愛の話なのか
1
>>0
返信
1 時間前
リアルにつなげる恋愛
2
清水
返信
1 時間前
うん それが自分にとってプラスに思えるならいいと思うよ
3
>>2
返信
1 時間前
貴重な意見やな
4
>>1
山口
返信
1 時間前
それなら別にいいんじゃない? ネットで気を付けなきゃいけない部分はあるけど、どこで出会ったかの違いってだけだしな
5
高橋
返信
1 時間前
人生の正解は自分で探すもんや。あんまり人の意見に依存せんほうがええ。主がありやと思うならやってみたらええねん。違うやろと思ったらやめたらええねん。自分の主観をもっと信じろよ