ランダムチャット
アプリ版へ
頭いい人は「思考」するんです。
2026年06月26日 17:28 更新 - 50 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
頭良くない人も思考くらいするだろってのは野暮?
1
田中
返信
1 時間前
思考するけど、頭悪いから思考したこと忘れて何度も同じこと考えて検索しちゃいます
2
山本
返信
1 時間前
「思考」とは「脱糞」に似ている
3
清水
返信
53 分前
思考してるだけは頭良くないと思うなー
4
>>2
木村
52 分前
このメッセージは削除されました
5
木村
返信
50 分前
物理的な踏ん張りか精神的な意識の集中か 本質は同じだよね どちらも成果物を出すために頑張る必要がある
6
斎藤
返信
50 分前
思考を展開できたらな