ランダムチャット
アプリ版へ
カワボの出し方教えてけろ
2026年06月26日 19:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
けつあなから声出す
1
>>0
返信
1 時間前
やってみる
2
加藤
返信
1 時間前
俺と話せ、そうすれば自ずと可愛い声が出てしまうのさ
3
鈴木
返信
1 時間前
鼻をつまむと声高くなるから なんかカワボ風?になる気がする
4
>>2
返信
1 時間前
( ˙꒳​˙ )マジカ
5
>>4
加藤
返信
1 時間前
全然うそ