ランダムチャット
アプリ版へ
金ってそんなに重要な要素なんだな つまりホリエモンでも良いのか
2026年06月26日 19:57 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
良いよ
1
吉田
返信
1 時間前
いやそうだろw
2
>>0
返信
1 時間前
年収いくらのホリエモンまでいける?
3
>>1
返信
1 時間前
年収いくらのホリエモンまでいける?
4
阿部
返信
1 時間前
ホリエモンは男にしか興味ないんじゃない?
5
>>2
山本
返信
1 時間前
年収というか自分に月100万くれるホリエモンなら余裕
6
山下
返信
1 時間前
生活保護のイケメンより大金持ってるホリエモンがいい