ランダムチャット
アプリ版へ
風呂掃除嫌なら風呂入るな ごみ捨て嫌ならごみ出すな こういうのって違う?考え方
2026年06月27日 04:58 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
2 時間前
合ってると思う でも、複数で住んでるなら 分担してもいいよね
1
山口
返信
1 時間前
安月給嫌なら働け 夫嫌なら離婚しろも成立するからなあ