ランダムチャット
アプリ版へ
職場内で流行ってる言葉 「信用できないーストレス溜まる」 うるさいんだよほんとに 信用できないって言いまくってなにになるのかクエスチョン❣️
2026年06月27日 11:01 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
人間不信だーって色んな人言ってる かまちょすぎるいい歳こいて
1
返信
1 時間前
人間不信が集まるから職場の雰囲気も悪くなるよ
2
返信
1 時間前
一生アイスでも食ってて
3
木村
返信
1 時間前
勉強しないとそんな低俗な職場で働かないといけないのか...
4
>>3
返信
1 時間前
学歴関係ないんだよね でも給料結構いい笑笑
5
>>4
木村
返信
1 時間前
そんな劣悪な環境で給料も低かったらすぐ辞める笑
6
返信
1 時間前
福利厚生もしっかりしてるって言われてるしそれはそう
7
>>5
返信
1 時間前
ね笑 これでも結構やめたい
8
>>7
木村
返信
1 時間前
木村はお金よりも労働環境とか重視するからすごいなーとは思うよ
9
清水
返信
1 時間前
朝から始まるその第一声 「信用できない」また同じフレーズ 昼でも夕方でもエンドレス再生 聞き飽きたって、もう何千回目? 「ストレス溜まる」が口ぐせセット そのストレス、こっちにフルコンボでゲット 文句のビートだけ一流だね でも解決策はどこにもねぇ 「信用できない!」もう分かったって! 毎日リピート、耳タコだって! 言えば言うほど空気が重たい その一言が一番ストレスじゃない? また今日も始まる定例ライブ ネガティブMC、止まらないバイブス 信用より先に静かにしてくれ そのマイク、一回ミュートにしてくれ!