ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
日本は給料低すぎ。もっと上げろ この意見はある程度スキルあるのに低い職種が多いから皆言ってるのであって、何のスキルも持たず、得ようともせずに最低賃金付近でずっと働いてる人も含めてみんな言ってないと思う。そういう奴らは便乗してくるなよ
日本は給料低すぎ。もっと上げろ この意見はある程度スキルあるのに低い職種が多いから皆言ってるのであって、何のスキルも持たず、得ようともせずに最低賃金付近でずっと働いてる人も含めてみんな言ってないと思う。そういう奴らは便乗してくるなよ
2026年06月27日 12:21 更新 - 48 分前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
えまってそうかもしれん。だって頭いい人とか給料がバカ高い人は言わないもんね
1
>>0
清水
返信
1 時間前
そりゃバカ高い人は言わないだろうね
2
中村
返信
1 時間前
草
3
佐藤
返信
1 時間前
なんのスキルもない人もそれなりに生活できる給料が必要だって話じゃないの
4
>>1
山下
返信
1 時間前
そうだね笑笑笑笑笑笑盲点だった
5
>>3
主
返信
1 時間前
俺はそのつもりで今まで言ってこなかったが、皆はそういう意見なのか?
6
小林
返信
1 時間前
給料じゃなくて社会保険料減らせっつってんの
7
高橋
返信
1 時間前
そもそも日本はとか主語大きくしちゃう人はろくな人がいない シンプルにもっと給料ほしいなーってだけのはなし
8
>>5
佐藤
返信
1 時間前
だから便乗じゃなくて底上げしろって話かと思ってた 主の想定わかんないけど、国家資格の幼稚園教諭、保育士、介護士安すぎるとは思う
9
>>8
主
返信
1 時間前
国家資格の時点でスキルあるから対象で考えてたわ 逆に清掃とかは別に最低賃金のままでいい
全て
のつぶやき
Dr.STONE タイムマシン作り始めた辺りでおもんなくなった
25 分前
5
皆様への奴 フレおばだろ?
10 分前
53
付き合って4ヶ月で4回しか 会ってない近距離彼氏なんか要らん
2 分前
46
マチアプの男 21:05 今日何してる〜?? 遅いねん。もう風呂はいって夜のスキンケア終わったんやから絶対外出ん。
1 分前
56
焼きそばパン食いながら説教してんじゃねぇよ
53 分前
9
年上の好きな人に好きバレしたら俺はやめとけって言われた
今
2
WiFi速度3.2
1 分前
1
ブラジルとの対戦っていつ?
今
4
間違えて洗濯しちゃってメガネ壊れたショックでかい
今
4
彼氏とたくさん話したいんですけど話しすぎて話題がなくなっちゃったんですけど何かいい話題ありますかー?
4 分前
0
ねーそういう話したい
今
22
ブラジル代表、ブラジル人しかおらんやん 日本勝てんのか?
2 分前
1
名前変えてきて名前名乗らないで当てたせようとするのがちだるい
今
3
検便、明日バイト休みだから一日家で保管しなきゃいけないの嫌だ
1 分前
3
会社の人が作ってくる手作りお菓子とかむーりー
1 分前
1
髪の毛切りたい
7 分前
0
27歳からプログラミング学ぶって 無理ゲー?
2 分前
10
マックのメキシカン美味しい
1 分前
3
働いて働いて働いて働いてグッズを買います。
2 分前
3
年の差婚夫婦います? 何歳のときに結婚しましたか
9 分前
0
女の子話そー
10 分前
0
禁酒6日目 酒なんて人生で一度も飲まなきゃよかった
3 分前
6
好みなのは年上だけど年下も悪くないかも
3 分前
6
日本がブラジルに勝つ確率15%
9 分前
5
あの人と関わりたく無いから養育費断った 主子供目線、養育費ってそういうもんなの?
2 分前
5
カラオケ行くか迷うでごわす
4 分前
3
肩が焼けるような痛みが、なんだこりゃ
13 分前
0
裏表がない素敵な人が好き
4 分前
7
話そううぉう
3 分前
8
生きてるのが恥ずかしい
2 分前
14
リゾート派遣の広告がやたら流れてくるけど、実際どうなんやろ
18 分前
0
電子レンジで出来る簡単レシピ教えて下さい!
4 分前
59
祭囃子聞こえてくるんだけどさすがに時間…?
4 分前
14
ひまだからお話しよう
16 分前
2
夫が飲み会行っちゃって寂しいー🫠🫠
1 分前
19
死んでほしくなかったけど、死を選択した大切な人 いま別の大切な人たちがいて、 でも亡くなった大切な人を忘れることはなくて もう10年以上経つのに考えて、 助けられなかったのかなと考えてしまう
4 分前
7
ガソリンないから俺の唾液で満タンにさせたわ
14 分前
5
ヴィニシウスはトミと佐野が止めてくれるよな
20 分前
1
なんの文脈もないのに、とか それは愚直だと自覚してのことなんですよね?とか とにかく微妙に漢字の熟語を間違えて使う人がいて とっても残念な気持ちになった
20 分前
7
いいちこ飲むぞ飲むぞ飲むぞ
9 分前
24
中学の時の国語の先生、テストの時間間違ってる問題たまに指さしてくれる神先生だった
25 分前
2
都外車出せるようちでよければ
23 分前
1
キー!😡
27 分前
2
良くも悪くもすぐ忘れてその場で処理してない分、あとから思い出した時に長く続く
26 分前
2
最近あった恥ずかしかったこと教えて
29 分前
0
生理きつい
3 分前
33
他人に合わせて生きる人が苦手で、自分を持ってる人の方が魅力的だと思うんです。
1 分前
33
ランチャあるある 暇な時は誰も来ないのに、片手までやってると人がくる
17 分前
11
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽