ランダムチャット
アプリ版へ
ネットの繋がりなんて意味ないから現実で頑張るしかないよな
2026年06月27日 11:59 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
そうだよ
1
山田
返信
1 時間前
人生って辛いなあ
2
>>0
返信
1 時間前
うゆゆ
3
>>1
返信
1 時間前
(つД`)ノ
4
高橋
返信
1 時間前
ほんとそれ
5
山本
返信
1 時間前
ネットでも繋がりあるならいいと思うよ何も無いよりね!
6
山口
返信
1 時間前
そう思う
7
木村
返信
1 時間前
そんなことを自覚しないためにネットにすがってるのに、
8
松本
返信
1 時間前
ド正論けど現実で友達少ないからここに来ちゃうよ
9
井上
返信
1 時間前
ここにはうんこみたいな奴らがいるから落ち着くんだよね 俺達ドブネズミは