ランダムチャット
アプリ版へ
いきなりステーキお持ち帰りしたいが冷めるからなぁ
2026年06月27日 11:40 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
金ドブやん
1
小林
返信
1 時間前
いきなりステーキって美味しい?
2
佐藤
返信
1 時間前
ステーキは冷めると微妙だよね....家で食いたいのも分かる。フライパンで軽めに焼いたら?