ランダムチャット
アプリ版へ
焼きそばパン食いながら説教してんじゃねぇよ
2026年06月27日 12:16 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
焼きそばパンってなに?
1
松本
返信
1 時間前
お前がやれっつったんだろうが
2
木村
返信
1 時間前
焼きそばパンを食べるという日常動作を続けながら話すことで、これは当たり前の話だという態度を示している線
3
田中
返信
1 時間前
焼きそばパンって不味いよね
4
>>0
田中
返信
1 時間前
パサパサした具の少ない焼きそばをコッペパンに挟んだ惣菜パンです
5
>>4
木村
返信
1 時間前
海外の食べ物とか?
6
>>5
田中
返信
1 時間前
昭和から日本にあるよ
7
>>6
木村
返信
1 時間前
こんどたべてみよ〜
8
>>7
田中
返信
1 時間前
パサパサにパサパサを挟んでて、あまり美味しくないけどそのままの味だよ〜🍞