ランダムチャット
アプリ版へ
AIバブル弾けたら資金はどこに逃がせばいいの?現金?
2026年06月28日 04:49 更新 - 30 分前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
ゴールド
1
山田
返信
1 時間前
どこにいくらつっこんでるんですか?
2
山田
返信
1 時間前
個人的には株ならヘルスケア(LLY,JNJ,UNH,MRK)と銀行関連(8306,8411,8316) 他なら金、債券、ドル円分散
3
>>0
返信
1 時間前
今ゴールド調子悪くないですか
4
>>2
返信
1 時間前
なんでヘルスケアと銀行?
5
>>3
山本
返信
1 時間前
だから、でしょ
6
>>5
返信
1 時間前
3月のイランとの戦争の時も結局株と一緒に下がってましたよ
7
>>6
山本
返信
1 時間前
何もわかってないなー
8
>>4
山田
返信
1 時間前
まずAI半導体関連セクターとヘルスケアセクターは相関が薄い 実際のところ金曜や5dで比較して欲しいんだけどAI半導体がボロボロなのに対してヘルスケアは寧ろ上がってる その上年単位でみてもオルカンやS&P500は勿論QQQを凌駕してる勢いがある 日本の銀行関連は単純にAI半導体とか関係なくこれからはインフレがより進んでいくし金利が上がれば上がるほど恩恵を受けることができる
9
>>7
返信
1 時間前
わかってないのはそっちでは?