ランダムチャット
アプリ版へ
外出中に歯と歯の間に食べカス挟まるとウザい
2026年06月28日 04:27 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
外出せん
1
>>0
返信
1 時間前
知らんがな
2
松本
返信
1 時間前
わかる
3
松本
返信
1 時間前
ベロで内側から取ろうとしても取れないのウザすぎる
4
清水
返信
1 時間前
爪楊枝持ち歩け
5
>>3
返信
1 時間前
やってたけど取れない めんどいけどウザいから近くのドラッグストアで安いフロス買ってきた
6
>>4
返信
1 時間前
そうするわ
7
>>5
松本
返信
1 時間前
ほんまにべろと爪楊枝はなんか違うんよな フロスしか勝たん