ランダムチャット
アプリ版へ
みんなの 仕事の 話聞きたい
2026年06月28日 04:06 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
聞いたら後悔するけどいいの?
1
>>0
返信
1 時間前
いいよ。聞かせて聞かせて。
2
山口
返信
1 時間前
専業主婦なので 家事全般と家族の世話焼きまでが お仕事でっす🫡
3
田中
返信
1 時間前
プロフェッショナル ニート
4
>>2
返信
1 時間前
え、つまり旦那の収入だけで暮らせてるの? 羨ましい。
5
>>3
返信
1 時間前
将来不安にならない?
6
>>4
山口
返信
1 時間前
そういうことにはなりますが かなり遠慮がちに生きてはいます( 'ᢦ' )
7
>>6
返信
1 時間前
旦那さんお仕事何やってんのー? うちの旦那は公務員だけど、全然足りないからそろそろ仕事始めないと…
8
>>5
田中
返信
1 時間前
もう知らん
9
>>7
山口
1 時間前
このメッセージは削除されました