ランダムチャット
アプリ版へ
女って〜だよな。ていう男ガチで嫌い
2026年06月28日 05:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
男ってそうだよね。
1
中村
返信
1 時間前
”女って運転下手だよな“が3位
2
田中
返信
1 時間前
わかんの
3
井上
返信
1 時間前
何でも一般化する奴は53
4
中島
返信
1 時間前
主語大きい人ってアホだよな
5
伊藤
返信
1 時間前
女って〜だよなって言う男は私も嫌い。 (但し事実なら話は別) 逆に女性には〇〇が多い、傾向があるって言い方しても、女は〇〇だよな って受け取り反応する女は嫌いかな 客観視できないんだなって思う
6
山崎
返信
1 時間前
そういうやつは何もわかっていない あまえんぼや
7
>>6
伊藤
返信
1 時間前
それはものによるんじゃない〜?
8
佐藤
返信
1 時間前
うん
9
>>7
山崎
返信
1 時間前
あとこうやって話しかけてないのにドーパミンチャンスでよだれ垂らしてくるやつも嫌い