ランダムチャット
アプリ版へ
留年ってなにしたらなるの 勉強できなかったらなるのわかるけど簡単にしてしまうものなの?
2026年06月28日 05:11 更新 - 2 時間前
古い順
0
山田
返信
2 時間前
うん
1
山本
返信
2 時間前
何もしなかったらなるよ
2
>>1
返信
2 時間前
普通に学校登校してるだけで提出物ちゃんとだしてたらいけるかな
3
吉田
2 時間前
このメッセージは削除されました