ランダムチャット
アプリ版へ
かなり悪く言ったら 残飯処理班ほしい
2026年06月28日 08:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
( 'ω')エッ…
1
小林
返信
1 時間前
いつでも準備できてます
2
山口
返信
1 時間前
なりたいかな笑
3
石川
返信
1 時間前
シェアして色んな物ちょっとずつ食いたいよね
4
返信
1 時間前
茶碗蒸しにのってる三葉とか、最初からのっけられちゃってる紅しょうがとか、和風パスタの大葉とか食べて欲しい
5
山田
返信
1 時間前
飲み会とかだと絶対なるわ 食い意地張りすぎてんのか残すのが苦手
6
>>4
山口
返信
1 時間前
添え物処理かーい笑
7
>>6
返信
1 時間前
お!それの方が正しい!
8
阿部
返信
1 時間前
喜んでなります👋
9
>>4
田中
返信
1 時間前
人から食べきれないから食べてー!って言われて食べるけど、紅しょうが要員とかは辛いかも、、ちょっと人権ない😵