ランダムチャット
アプリ版へ
焼肉食べ放題、次がラストチャンスかも
2026年06月28日 09:52 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
今年30になり、胃腸の限界が近づいている
1
>>0
橋本
返信
1 時間前
まだまだじゃん
2
>>1
返信
1 時間前
腹壊しやすくなってるんよな
3
>>2
橋本
返信
1 時間前
うちの父親なんか60越えてめちゃくちゃ食ってる
4
>>3
返信
1 時間前
すごい、ガンガン食べられる健康さはまじで素敵なことや
5
阿部
返信
1 時間前
並ぶから入りたくなくなる
6
返信
1 時間前
血中の中性脂肪も多くて、内臓が処理落ちてるんよな
7
>>4
橋本
返信
1 時間前
この間なんかイタリアン連れてかれて死ぬほど食わされたし死ぬほど飲まされた
8
>>5
返信
1 時間前
最近は予約しても並ぶ店多いね ある程度はしゃーなし
9
>>7
返信
1 時間前
そうなんだ笑笑 それはお父さんに付き合うためにも胃腸整えておかなきゃだ