ランダムチャット
アプリ版へ
一人暮らしはワンルームか1Kでええかな なるべく掃除する範囲を狭めたい
2026年06月28日 09:45 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
2人暮らししよ🥰
1
中島
返信
1 時間前
ロフト後悔してる。近くにベッドがある方が良きね
2
山本
返信
1 時間前
せめて1LDKほしい 意外と物増えるからだんだんゴチャゴチャになっていくよ
3
>>2
返信
1 時間前
広すぎると思ってしまうし、なら減らしちゃうと思う
4
>>1
返信
1 時間前
ちょっと憧れるけど需要ないんか
5
渡辺
返信
1 時間前
家賃いくら?
6
>>3
山本
返信
1 時間前
むしろ1kワンルームは狭すぎる コンロも狭くてロクに使わないから自炊もしなくなるよ
7
松本
返信
1 時間前
1Kでええよ、初めてなら特に 後からランク下げて引っ越すの無理やから最初は最低限でええんや おれんとこはキッチンだけひろくてユニットバス、都心まで一本だけど三万やで
8
清水
返信
1 時間前
1DK以上のがいいと思う
9
>>5
返信
1 時間前
込み込みで3.5以内にしたい ちなみに地方住み