ランダムチャット
アプリ版へ
頭ではハイスペ求めてるけど、結局好きになるのちょっと頼りないやつ(顔ではない)ばかりなのなんなんだ
2026年06月28日 10:08 更新 - 44 分前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
本能には勝てない
1
>>0
返信
1 時間前
勝てない🥺 結婚できない気がしてきた🥺
2
中村
返信
1 時間前
つまり俺を探していたと
3
>>2
返信
1 時間前
頼りないやつですか?
4
>>3
中村
返信
1 時間前
ハイスペに見られがちな凡人
5
>>4
返信
1 時間前
人からの評価だからねそんなものは、 ハイスペの方でしたか、、
6
>>5
中村
返信
1 時間前
やってることが少し特殊だからみんなが勘違いしてるだけでほんとにか凡人 むしろいまは凡人以下 ね、主すきそうでしょ
7
清水
返信
57 分前
ちょっと足りないお前が心配だから
8
>>6
返信
53 分前
なるほど?頼りないけど心優しい人がいいんだけどそのあたりど?
9
>>7
返信
53 分前
これが母性本能ってやつか、、、